2010年3月17日水曜日

進捗報告 -2010/3/17-

昨日、実際の店舗さんにて、塗装ロボットを使用した塗装を行いました。

場所は奈良屋本店さんの隣の丸高ビルです。

今回は、3階までの建物でしたので、塗装機で前もって枠を塗った状態で、塗装を行いました。塗装前の状態と、ロボットの設置状況です。


塗装中の写真です。塗り始めたばかりですが、塗装を行っているのが見てとれるかと思われます。




塗装は終わりましたが、塗装が終わった後の写真が無いため、後日UPしたいと思います。

まだまだ、改善すべき点もありますが、実際の作業を行うことで見えた問題点もありました。

今後の改善に繋げていきたいと思います。

0 件のコメント: